【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

ラヴェル「ソナチネ」の楽譜をダウンロードしたいです。この楽譜がダウンロードできるサイトを教えて下さい☆

A 回答 (1件)

http://www.piano.ru/ravel.html
このページの↓をクリック

Сонатина (上から5番目のハイパーリンク)

pdf ファイルで17ページほど。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速ダウンロードしました☆
やはりテク二ックが必要な曲ですね(^^;)
頑張ってみます☆