dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

瑠璃色の地球を合唱祭で歌おうと思っています。
混声4部合唱の楽譜を近所の新星堂や
YAMAHAで探してもなかったのでネットで探しみると
「コーラスで贈る 混声合唱のための ウェディングセレクション」
がヒットしました

ただこれをAmazonや楽天で見てみても
詳細が書いてないので本当に4部のが
収録されてるのかなと不安です。

確信できたらネット注文
もしくは近所の店舗で
取り寄せてもらうつもりなんですが…

ご購入された方や
中身をご存知の方がいらっしゃったら
教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

質問で書かれている楽譜と同じと思われます。


詳細には声部数4と書かれているので、大丈夫だと思いますよ。

http://www.panamusica.co.jp/ja/product/12447/#3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、これです!
注文してみようと思います。
本当に助かりました、
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/05 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!