dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コブクロの『ここにしか咲かない花』の合唱の楽譜ってあるのでしょうか??
出来るだけ低コストのものがいいのですが…
あればどんな情報でも構いませんのでおしえて下さい。
なるべく早く手に入れたいので,早めに回答を下さると幸いです。

A 回答 (4件)

今晩は


こういったものでしょうか?↓

http://www.print-gakufu.com/info.php?id=44127
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 21:49

再びお邪魔します!



混声4部の楽譜集がありました。
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=76616

同じく混声3部の楽譜集です。
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=71919
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=74393
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 21:50

どうも今晩は!



混声3部でしたら↓こちらにあります。
http://www.print-gakufu.com/info.php?id=44127

あとは2部合唱が↓こちらの楽譜集に収録されています。
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=71442

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 21:50

混成三部合唱の曲集であれば、ドレミ楽譜出版社から発売されている曲集の中にあるようですが、それ以外のものは確認できませんでした。



参考URL:http://www.panamusica.co.jp/ja/product/8619/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!