プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのサイトではつんくはパクってるのか?という感じの内容の質問も見た気がするのですが、あのー もう大昔の話かもしれませんが、

加護ちゃんです!! は宮迫です!! のパクリだったんですか?

A 回答 (7件)

ん~、どうなんだろ?



宮迫さんが、パクられた~って言ってたの見たこと
あるような気がします。

余談ですが、「いしいちゃんです!」ってギャグ?を
言ってたひともいましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2002/07/01 06:35

 うたばんにくずが出たとき、中居君が辻加護の真似をして「ひろちゃんです!!」ってやっているのを自分の「パクリだ。

」とは言っていた気がしますが、ミニモニやつんく♂についてはなにも言って無かったように思います。

 「なぜ?」と思った覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 僕からしても なぜ? ですね。何も言ってなかったという意見なのですね

お礼日時:2002/07/01 06:36

辻加護みたいなアイドルにパクられるのなら、笑い話になるから良いんじゃないですか?


やるせなすの「石井ちゃんです」はフリも違うので、普通の挨拶として多く用いられるものの一つだと思うので、
それはパクりだとかそーいうものではないと思います。
辻加護と宮迫のはフリも同じなので、パクりと云えばパクりだと思います。

因みに宮迫が、
「小さい子供に、辻加護の真似をするな! と云われたことがある」
と云っているのをきいたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最後の話を 聞くと もはや 宮迫にとっては おいしい だけ?

お礼日時:2002/07/01 06:37

 多分パクリでしょうね。

実際、これ以外にもモーニング娘。(その中でのユニットも含む)の曲の振りって結構パクりものがあったりしませんか?「ミニモニ。テレフォンリンリンリン」の中でも辻ちゃんは「あいーん」やってますし。あと、「恋のダンスサイト」(多分)の中でも、変なおじさんの振りっぽいのとかもありましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 サンキューです
んー 多分ですか・・・

お礼日時:2002/07/01 06:38

パロディー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2002/07/01 06:39

番組名は忘れましたが、宮迫が確かに、「パクってるんです、つんくが白状した」と言ってました。


なんの番組だったろう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー 確かに ですか   なるほど

お礼日時:2002/07/01 06:39

番組名は忘れましたが、つんくが自分の口で「パクリです」と言ったのを聞きました。



なんだっけなぁ・・・・。

ちゃんと見ましたw

この回答への補足

回答をいただいたみなさんへ

僕なりの見解をさせてください。僕への痛烈批判としてお礼 締め切りをさぼっさている 退会しろ という意見が多いので早めに判断させていただきます。まだまだ出揃うのを待ちたかったですが。誤審があればお許しください。

補足日時:2002/07/01 06:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと見ました ですか   なるほど

お礼日時:2002/07/01 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!