アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで連絡網を作成しています。
氏名、固定電話、携帯電話、メールアドレスを入れます。
メールのアドレスに半角のオーバーライン( ̄)が使われていますが、パソコンでの出し方が分かりません。
全角ならだせます。 F8キーで半角変換もできません。どうすれば出せますか?
ご存知のかたは、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

Windowsでは半角のオーバーラインはチルダ~で表現されるようです。


http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/kigo.htm


友人のメールアドレスに半角のオーバーラインがあればチルダにすればよいはずです。
私の持っているOS超漢字(BTRON)では「Shift+へ」でチルダではなく半角のオーバーラインが出ますので、
OSによって見え方が違うだけで(表し方が違うだけで)、
半角のオーバーライン=チルダ だと思います(コードが同じだという意味です)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/05/25 08:19

チルダですね。

[へ]キー([0]の右2つ横)+[Shift]で入力できます。

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU …

この回答への補足

早速の回答有難うございます。
残念ながらチルダ~では、無いようです。
他にはないですかね? 似たような記号が。。。?

補足日時:2007/05/22 12:55
    • good
    • 15
この回答へのお礼

有難うとございました。無事解決しました^^v

お礼日時:2007/05/25 08:20

チルダ「~」の間違いでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!