位置情報で子どもの居場所をお知らせ

現在職場では、ネームランドを使っています。
テプラもあるにはあるのですが、テープを注文中のためネームランドを使うしかありません。

そこで質問なのですが。
ワードで言う「二桁数字」をネームランドで打つにはどうしたらいいでしょうか。

16

のようなものです。
これが出来ないため、現在数字だけ別に打って重ね張りをしています。
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

縦書き印字の場合

あらかじめ登録されている「記号、絵文字」の中の
「数字」で 2桁数字(10~31まで) を使うとか・・
    • 31
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に役に立ちました。
これでやっと、つぎはぎのように貼っていたのから開放されます。

型番が判れば取扱説明書が見られます

http://casio.jp/support/manual/d-stationery/befo …

縦書きでの二桁数字が打ちたいのかな?

16

こんな感じで?

機種によっては縦書きの時には半角がうまく出ないかも?
    • 10
この回答へのお礼

縦書きでは半角が上手く出らず、失敗しました。
ですが本当にありがとうございました。

半角モードにて数字うてばいいのです

11 ←半角
11←全角

ABC←全角
ABC←半角
    • 2
この回答へのお礼

半角で打ってみたのですが。

のようになってしまい、失敗でした……