プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から気になっている素朴な疑問です。

毎日、朝から晩まで女の人の性器を診察している男性の産婦人科医って、プライベートで、恋人や奥さんとのセックスになにか支障ってでてこないもんですか?

普通に考えても、見飽きちゃってそんな気にならないとかってありそうに思うんですが…?

A 回答 (2件)

アハハハ、見るだけで興奮するあなたのような人もいるでしょうが、セックスってそれだけじゃないでしょう?

銭湯の番台に立つ旦那さんには子作りの能力がないとお思いですか?
ヌードを撮るプロのカメラマンは不能者ばかりとお思いですか?
下着メーカーの若手のサラリーマンは、彼女のブラを外すときになんの興奮もないとお思いですか?

気持ちが通じ合い、肌と肌の接触があり、甘い言葉があり、置かれたシチュエーションがあり・・・
別に見なくてもセックスは楽しめますし、エロ雑誌やビデオを見まくっている男の中のどれだけの人が「もう見飽きた」と愛しい彼女の身体に興奮を覚えないでいるでしょう?

今時、おしゃれな男性も多くネイルケアやエステに通う男性も多いと聞きます。それだけおしゃれにこだわる男性陣、イケメンの方も多いでしょう。
そんな方々相手に毎日手を取り顔に触れている女性エステシャンのかたがただって、大好きな彼に手を握られ、頬をすりあわせればドキドキするのです。
    • 2
この回答へのお礼

>セックスってそれだけじゃないでしょう?
>気持ちが通じ合い、肌と肌の接触があり、甘い言葉があり、置かれたシチュエーションがあり・・・
う~ん、ナルホド。No.2さんの奥様(彼女)はお幸せですね。
こんな質問を思いつく私って、そもそも基本的におっしゃるような気持ちの通じ合ったセックスが足りてないんでしょうか…(自爆)
ちなみに♀です。

>銭湯の番台に立つ旦那さんには子作りの能力がないとお思いですか?
>ヌードを撮るプロのカメラマンは不能者ばかりとお思いですか?
広義の女性の裸ってことになると、同性でも正直見とれてしまうような美しいものはあるし、またちょっとニュアンスが違ってくるような気がします。
美しさが更なる探究心につながることもあるかも。

何年か前に初めて産婦人科の診察台で内診をしていただいた時に、その、普段の生活ではありえない一種異常なシチュエーション(見ず知らずの男性からいきなり指で触診)を経験して、これが毎日ってこの方たちの仕事って、ある意味とっても大変なんじゃ…って思ったのが今回の質問のきっかけです。もちろんこの質問のような意味でです。

>イケメンの方も多いでしょう
イケメンってだけで私ならときめいちゃいそうです(笑)。失礼しましたー。
ありがとうございました!!

知り合いに産婦人科の先生が居ますが、ご趣味がストリップ鑑賞だそうで『毎日見てるのに・・』って聞くと『仕事で見てるのとは違う、あんなので色気を感じてたら仕事にならないし、そんな気にはならん。

やっぱりプロの踊り子が色気たっぷりに見せてくれるのは興奮する』そうです。
銀行員が札束の山に囲まれていても、仕事の道具としか感じないでしようし、『同じ物』を見ても感じ方で違うようですから、ご心配は要らないのではないでか。
    • 4
この回答へのお礼

>あんなので色気を感じてたら仕事にならないし、そんな気にはならん。
これはもっともだし、そうじゃなきゃやってられないと思うんですよ。
でも、そんな診察をひたすら繰り返す毎日で、彼女とか奥さんとかを相手にしたときにだけそんなに当たり前のように切り替えられるというか

>『同じ物』を見ても感じ方で違うようですから
とおっしゃるように、まったく違う感じ方ができちゃうっていうのがなんだかかえって不思議な気がするんですよね。
「も、かんべんして!!」とかって内心思う時もあるんじゃ…って思っちゃうわけです。

>ご趣味がストリップ鑑賞
でも、このお医者様、ある意味たくましいというか頼もしい?方ですね。
勉強になりました。ありがとうございました!!