アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、私は関西在住で、嫁が現在2人目を妊娠中であるため、遠方へは行くことが出来ません。

1歳半の息子がアンパンマンが大好きで、アンパンマンのテーマパークへ連れて行ってあげたいのですが、喜びそうな場所はないでしょうじゃ??

横浜でアンパンマンミュージアムが開催しているようですが、さすがに遠く、行くことが出来ません。

関西近郊で、どこか開催されているところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

関西で近い所はエキスポランドでショーが有った様なのですが、事故で


閉園してますから...
四国でしたら、↓有りますが遠いですよね~

http://irc.iyobank.co.jp/topics/n-report/0410.htm

参考にして下さい
    • good
    • 0

出産もすんで一息ついたら本家のアンパンマンミュージアムに行ってみるのはいかがでしょうか?


高知にあります。
アンパンマンミュージアム…http://www.anpanman-museum.net/

また,JR四国はアンパンマン列車というものを走らせています。
アンパンマン列車…http://www.jr-eki.com/aptrain/index.html

また近場では今はやってませんが東条湖おもちゃ王国でよくアンパンマンショーをやっています。
次回は夏休みあたりにあるでしょう。
家から近かったので小さい頃にはよく行きました。
東条湖おもちゃ王国…http://www.omochaoukoku.com/tojoko/index.html
    • good
    • 0

http://www.nankai.co.jp/misaki/event/index.html

アンパンマンショー
6月ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

残念ながら、仕事の都合上、行くことが出来ないですわ・・・。

また、他のイベントも探してみます。

有難うございました。

お礼日時:2007/05/24 12:43

こんにちは。


子供ってアンパンマン好きですよねぇ♪

関西・・と言っても範囲が広すぎるので・・・
参考URLでミュージカルやぬいぐるみショーを探してみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.anpanman-event.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

いろいろ探してみて、気に入ったとこに行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 12:41

和歌山マリーナシティの特設会場で、「それいけ!アンパンマンわくわく大冒険」っていうのを3月からやってますが行きましたかね?


http://www.marinacity.com/porto/txt/ev_anpanman2 …

あとは、下記のページでアンパンマンのイベントについて詳しく掲載されているので参考にしてくださいね。
http://www.anpanman-event.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます。

マリーナシティでそのようなイベントをしていたんですね!!

アンパンマンのイベントについてのサイトがあることにもビックリです!!

いろいろと参考になりました。

お礼日時:2007/05/24 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!