アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学1年ですが、3年生の先輩を好きになってしまいました。
始めは素敵な先輩として目で追っていただけなのですがいつのまにか本気で好きになっていました。
その先輩とは私は1年の女子の中では仲のいいほうだと思います。
でも誰に対しても優しいし、3年生だから1年生の女の子を楽しませるの
仕事みたいなカンジなのであてになりません;;
その先輩と一緒に練習に参加できるのはあと7回しかありません!!
しかも雨が降ったらもっと減っちゃうし。。。
今まで彼氏が居たことも無い私は好きな人を振り向かせるように頑張る方法がわかりません。会える回数も限られてくるし攻めるしかないと分かってはいるのですが具体的になにをすればいいんでしょうか??というかサークルの後輩にアタックされても迷惑ですか??

A 回答 (3件)

本気で好きになると胸がぎゅってなって


その人の声が聞こえただけでうれしくなりますよね。
わかります。

確かに長い大学生活、男の人はその先輩だけではないと思います。

だけど何かしてからの後悔より何もしないだけの後悔のほうがずっと大きいです。

例えば、その先輩はやはり諦めようと思っていたら数ヵ月後に年下の新しく彼女が出来たなどの話を聞いたら悔しくないでしょうか?

ですから一個人の意見としては自分が後悔しないように出来る事をしてみたらいいと思います。

まずはメアド教えてくださいって勇気もっていうのが手かもしれませんね。

案ずるより産むが易し。

がんばってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そおなんです!!先輩のこと考えただけで顔がほころんでしまって。。
自分キモいです^^;

こんなに好きになる人ができたのは久しぶりなのでめっちゃ緊張しますが、勇気を持って頑張ります!!
「何かしてからの後悔より何もしないだけの後悔のほうがずっと大きい」そぉですね!出来る限りがんばります☆

。。とりあえずたくさん話しかけることから。。

お礼日時:2007/05/25 17:21

こんにちは。


まだ大学に入学したばかりですよね。これからコンパとかいろいろな出会いがあります。
その人でないと駄目なんでしょうか?
アタックするのは自由ですが、もう少し視野を広げて焦らず素敵な彼を見つけてください。

いい人は世の中にたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに周りに顔がいい人や優しい人はいます。
でも私はその先輩がいいんです。目立つ優しさじゃなくて、目立たない所でも人を気遣って行動できるその先輩が好きなんです。

広い視野は持とうと思います。ありがとうございます^^

お礼日時:2007/05/25 17:12

とりあえず、携帯とメアドをききましょう。

これで7回の制限がなくなるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドの交換はしてないのですが事務的な連絡はするのでお互い知ってはいるのです。だから逆に普通のメールを送るのを躊躇してしまいます;;

お礼日時:2007/05/25 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!