電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトの購入を考えているのですが、
Web Bundleっていうのは、イラストレーター、フォトショップが
入っているのでしょうか?教えてください。

それともし、入っているようなら、他に入っている物も
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

安いのは当然ですよ。


一番最初のアドバイスをお読み直してください。
Web Bundleのパッケージ内容は
「Creative Suite Premium」+「Studio8」ですよ。
●以下のソフトがそれぞれのセットです。
当然ソフト数は少ないです。
同じようなものではなく
1番でのアドバイスの全部セットがWeb Bundle
●以下の個別セットがCreative Suite PremiumとStudio8です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
無事Web Bundleを購入しました。
回答とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 18:01

Flash Professional 8があるんでFlash作れますし


Adobe GoLive CS2とDreamweaver 8があるんでHTMLページも作れます。
つまりFlashを用いたWebページはソフト的には作れます。
他にもグラフィック関連で必要なソフトはフォント以外は
全て揃ってますのでWeb制作上必要なものは
作れないものはないです。
(CGIとかプログラムは作れませんけど)

勿論
ソフト的にはというのは技術的なものは要求されますので
買って即作れると言う意味じゃないですよ。
3D制作ソフトを買ったら即3D画像が作れないのと同じで
操作など最低限の事を覚えなければ当然作れません。

ただ蛇足ですが
GoLive CS2とDreamweaver 8の重複が
個人的には気にくわないですけどね(笑)

この回答への補足

なるほど、色々と入っているんですね。
最後にもうひとつ、すいませんが質問させてください。
「Creative SuitePremium」
「Studio8」
というのも「Web Bundle」同じような物ですか?
少し安いようなので、入っているソフトが「Web Bundle」
より少ないんでしょうか?

ホント色々と質問してしまい、すいません。

補足日時:2007/05/26 12:33
    • good
    • 0

全部入ってますよ。


値段も28万円以上しますしね。
一応●が先頭に付いているのはパッケージ名で
13ソフト入っている計算になります。
ソロパッケージと大きく違う点は
Adobe Creative Suite 2.3は
「これが一つのソフト的に連携して動かせます。」
と言うのがアドビの言い分です。

この回答への補足

何度もすいません。
これがあれば、Flashのホームページ作れますか?
遅くなりましたが、返事ありがとうございました。

補足日時:2007/05/25 22:56
    • good
    • 0

Web Bundle 2.3 日本語のパッケージ内容は


●Adobe Creative Suite 2.3 Premium
Adobe Photoshop CS2
Adobe Illustrator CS2
Adobe InDesign CS2
Adobe GoLive CS2
Adobe Acrobat 8 Professional
Version Cue CS2
Adobe Bridge
Adobe Stock Photos
各日本語版

●Macromedia Studio 8
Dreamweaver 8
Flash Professional 8
Fireworks 8
Contribute 3
FlashPaper 2

です。

この回答への補足

これ全部入っているんですか?

補足日時:2007/05/25 19:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!