アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京メトロ、都営が使える二日券購入方法を教えて下さい。
web情報では、関西から盆休み東京へ旅行するものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

東京までの交通機関にもよりますが旅行代理店で引換券を買うのが一番確実でしょう。

    • good
    • 0

旅行代理店経由か都内に入ってから券売機。



関西のコンビニでは買えない。
    • good
    • 0

駅の自動券売機で「1日乗車券」があるから、それ買いなよ。



①都営地下鉄+東京メトロ共通/大人900円・小人450円

②東京メトロ専用/大人600円・小人300円

③都営交通専用/大人700円・小人350円 ※都電・都バスも乗れます

二日券の有無は知りませんが、仮にあったとしてたいした割引にはならないと思いますけど....。でもそれが "関西人流" なんでっしゃろか?
1日乗って満足して、ホテルに入って紛失してしまったら、The End でっせ。もしも....でっせ。  
ほなの....♡
「東京メトロ、都営が使える二日券」の回答画像3
    • good
    • 1

https://www.tokyometro.jp/tst/jp/ticket-domestic …
関西ではコンビニ販売やっていないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その情報はあるのですが、便利に予約、購入する方法はないでしょうか?

お礼日時:2022/08/07 21:36

以下みたいです。


https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/oto …
JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行、東武トップツアーズ、西鉄旅行、JALパック、JR北海道(ツインクルプラザ)、阪急交通社、フジトラベルサービス、名鉄観光、H.I.S.、沖縄ツーリスト、北海道ツアーズ、オリオンツアーの各支店及び各社旅行商品取扱店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その情報は既に見てます。
関西ですが、コンビニ予約など便利に予約、購入できる方法ないでしょうか?

お礼日時:2022/08/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!