dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 サントリーが、6/12から期間限定で
「キュウリ味のPEPSI」を発売すると言う事ですが
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0705 …

 PEPSIが、好きな方限定で下記お願いします。

1.キュウリ味は、あり?
2.許せる?
3.売れる?

A 回答 (8件)

1:ちょっとねぇ。


2:許せない。
3:売れないと思う。

この回答への補足

追加で!
4.買います?(飲んでみますか?)

補足日時:2007/05/27 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱ 微妙ですね~

キュウリじゃなくてキュウイならいいのに

お礼日時:2007/05/27 00:10

1.キュウリ味は、あり?


飲んでみたが、イマイチ。
2.許せる?
許せる
3.売れる?
売れない

でも、pepsiには冒険して欲しい、
次はトマト(赤)?かパプリカ(黄色)?か茄子(紫)?か?
楽しみで仕方ない
    • good
    • 0

こんな記事見つけました。



キュウリ味の炭酸飲料、飲んでみた
http://www.asahi.com/komimi/TKY200705240226.html

これなら、一度は飲んでもいいかも。
    • good
    • 0

1.自分的には、あり。


2.完全に許せる。
3.ペプシの四分の三程度ぐらいだと思います。
4.多分買います。
    • good
    • 0

1.キューリ好きなんで凄く興味あります。



2.コーラを改良するよりもこのくらいやらないと..

3.話題で一時的でしょうね..
  
    • good
    • 0

がると申します。

物珍しいモノ大好きですw

1.
ありかなしか…微妙ですが「変なモノ好き」としてはアリですw
とはいえ…キューカンバーだと、飲み物にするとメロンっぽくなるような。

2.
やはり個人的には許せます。
変な味なら…ネタになるから許せますw

3.
怖いモノ味わいたさの人で初手は売れるでしょうが…多分右肩下がりと見ましたw

4.
見つけたら買いますw
    • good
    • 0

1.珍しいし、個人的にはありですね。


2.売るのは販売側の自由だと思いますよ。
  個人的には許せます。
3.う~ん…。
  最初は売れるかも…って感じでしょうか。
  買う(売れる)・買わない(売れない)は、一度試してからかもしれませんね。
4.買ってみますよ。
  きゅうり味って想像付かないし、気になりますよね。
    • good
    • 0

1.ホントにキュウリそのまんまの味だったらナシだなぁ…。


2.激マズ飲料は過去に色々発売されてるから、許せます
3.期間限定なら売れると思いますよ。
  怖いもの見たさ(飲みたさ?)でとりあえず飲んでみようという人がたくさん居そう。
4.間違いなく買います!(笑)

(番外)好きなPEPSIはペプシツイストです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も間違いなく飲んで見ます。

買わなくても多分 会社で「PEPSI好き」で
有名なので
私の為に3~4本 届くかと

(番外)私は、REDが好きでした。

お礼日時:2007/05/27 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!