dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今食べたいものは何ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ファンタグレープですかね


のどが渇いてしょうがないです
    • good
    • 0

温かいうどんですね。

現在室温が8℃くらいで寒く感じていますので。
それに温かいお茶があればいいですね。

デザートに温かいおはぎを食べたいです。
    • good
    • 0

ポテチとコーラです

    • good
    • 0

無性にラーメンが食べたいです…

    • good
    • 0

オムライスです。

    • good
    • 0

ご飯食べた直後なので、


デザートです。
アイスクリームなど甘いモノがいいですね。
もしくは、お酒も飲んでいるので、あんこ餅とかです。
買いに行こうかな・・・
    • good
    • 0

チーズ!!


大好きだけどダイエットで我慢してるから。。
    • good
    • 0

大盛りカレーライスとミルクティーです。

    • good
    • 0

ポテト。

    • good
    • 0

 こんにちは。


 粒あんたっぷりの饅頭です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!