dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コカコーラ vs ペプシコーラ どっちが好き?

A 回答 (10件)

他の人が書いてるCMでも使っているのはゼロカロリーコーラの比較で、普通のコーラでも同じような結果とは限らないけど、自分はコーラかな。


でも、炭酸はたまにしか飲まないし、コーラは久しく飲んでないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 21:42

ペプシコーラに1票入れさせて下さい(*´∀`*)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 21:42

ペプシが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 21:42

コカコーラです。



小さい頃飲んでたのがコカコーラだったので慣れの問題かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 21:42

先日、ペプシが思い切った比較広告を出していましたね。


私は両方ともめったに飲みませんが、ペプシの方が優しい感じがします。
コーラはひたすら直球でそれしか投げられない投手のような感じがしますが、ペプシは直球あり変化球あり暴投ありで楽しませてくれる感じです。
「コカコーラ vs ペプシコーラ どっちが」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 21:42

どちらかというとペプシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 21:42

種類によって異なります。



普通のコカコーラ VS ペプシコーラー だったらコカコーラ
コカコーラzero VS ペプシNEX ZERO なら同じくらい(気分による)
コカコーラzero free VS ペプシNEX ZERO ならペプシNEX ZERO
コカコーラzero free VS ペプシスペシャル ならどちらも不味い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごい細かく飲み比べされてるんですね^^

お礼日時:2014/03/16 21:41

味は違うけど、どっちもどっちでしょうか?



買うとしたらコカコーラ・ゼロを買います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 21:41

こんばんは。



カロリーがあるのはコカ・コーラ。
カロリーゼロはペプシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あら、そうなんですか。

私はカロリーゼロもコカコーラの方が好きでした。

お礼日時:2014/03/16 21:41

コカコーラです。


ペプシはコカコーラより
甘いというより甘ったるい気がしてあまり好きじゃないです。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!