プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペプシコーラとコカ・コーラどっちが好きですか?

A 回答 (10件)

二択ならコーク。


今はどうかは判らないけれど、その昔学生の頃はペプシは「薬臭かった」と言う表現が
出来る程の臭いや味だった。
それ以来コーク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初耳です

お礼日時:2022/06/21 15:25

どちらも嫌いです。

飲めば、翌日、必ず病気になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいですね。

お礼日時:2022/06/21 15:25

「コアップガラナ」という、


第三の選択肢があって然るべきですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も大好きです。北海道物産展とかで良く買ってます。

お礼日時:2022/06/21 12:52

日本は圧倒的にコカコーラが人気ナンバーワンですが、アメリカなどでは逆にペプシが人気だそうです。


私は、あまり拘りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。初耳です。

お礼日時:2022/06/21 15:26

子供の頃、イベントや観光地だと紙コップでペプシが多かった印象があってその時の楽しかった思い出補正があるからペプシの方が好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 15:23

コカ・コーラの500感が最強。

最後の晩餐は飯食ってアイス食べてコーラあおってふぅってやってから死ぬんや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コカ・コーラの500はなんか特別感がありますよね。

お礼日時:2022/06/21 12:53

こんばんは。



コカ・コーラとペプシなら味的にはこだわりはないですかね。。うち
の近所では同じ量ならペプシの方が安いようなので、ペプシの方が飲
む機会が多いです。

味的にはコカ・コーラ、ペプシ以上にドクターペッパーを飲む機会が
多いですが、ドクペの独特の味に、これがうまいんだよ、と変な通ぶっ
ているのかもしれません。

以下雑談
炭酸飲料なら、三ツ矢サイダーのとろーり桃ピューレが個人的な最近
の流行です。おすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクターペッパーは格別ですよね。

お礼日時:2022/06/21 15:24

ペプシ(*^^*)


いつも常備してます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いからね~ペプシ

お礼日時:2022/06/21 03:05

コカ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 15:24

ペプシ(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!