dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コカ・コーラとペプシ、どっち派ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

飲料メーカーに務めていた事があるんですが、工場長も社長もその二つを比べたらペプシが間違いなく旨いと評価してました



個人的にはペプシがあったらペプシを選びますけど、ウチの近所はほとんどコカコーラばかり
    • good
    • 0

コカ・コーラ

    • good
    • 0

Coca-ColaZERO‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

ペプシのゼロ派です。



コカ・コーラもダイエット・コークはおいしかったですが、今のゼロは好きじゃないです。

普通のコーラならどっちでもいいです。
    • good
    • 0

買うなら、ペプシ生です

    • good
    • 0

ブランドにはこだわらない「安売り特売」派です。

    • good
    • 0

ペプシです(*^^*)


いつもストックしてて、ほぼ毎日飲んでます♪
    • good
    • 0

私はどっちでもOKなんだけど、


毎日コカ・コーラを飲んでる人とか、ケースで買い置きしている人を、何人か知っているが、
ペプシを毎日飲んでいる人は1人も知らない。
    • good
    • 0

コカコーラですね^_^



ペプシは麻布とかの店で出してました、、
    • good
    • 0

ペプシです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!