電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーラはお好きですか? 何歳の時にオイシイと感じましたか?

どうぞ教えて下さい。

A 回答 (4件)

初めて飲んだのはたぶん小学生位で何だかクスリみたいという印象でした。



二十代の頃に予想外に砂糖の量が多いことを知り飲まなくなりました。

もう、20年以上飲んでいませんね。

ただお肉をコーラで煮る(コーラ煮)はときどきやります。簡単で美味しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ! 噂では聞いていましたが・・・
試してみます。有難うございました。

お礼日時:2017/01/04 19:49

10代の頃は、美味しいとか考えずに飲んでました。


大概の安い飲食店で、飲み物とセットが多くて、消去法で選んで飲む程度でした。
今は、好き好んでは選びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代で変化するんですね。有難うございました。

お礼日時:2017/01/04 19:48

コカコーラ、ペプシコーラともに、特に好きではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな方も多いようですね。

お礼日時:2017/01/04 19:48

小学3年生くらいの事ですから、9歳くらいの時です。

今は、あまり飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いのですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/01/04 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!