プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DOS-Vを使ってるんですけど、マッキントッシュ用フォーマット済みの
フロッピーディスクを使えますか?
左クリックで「フォーマット」を選んでも、接続できませんみたいなメッセージが出てしまうので、やっぱり使えないのでしょうか。

初歩的な質問で申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのままでは使えません。



ただし「MacDrive」ないし「TransMac」を組み込む
事で、シームレスにアクセスできるようになります。

参考URL:http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やっぱ、ダメですか~残念!FDが余っていたもので・・・

お早い回答どうも有難うございました。(^∇^)

お礼日時:2002/07/01 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!