いちばん失敗した人決定戦

昨日のメントレGに外人の芸人さん出てましたよね????
少しの時間でしたがw
その外人芸人の名前を知りたいんですけど誰か知ってる人いますか???
マイナーすぎていないかも。。

A 回答 (3件)

私も見ました。


「出身地は?」、「ラリアです。」のネタやってた人ですよね。

ジパング上陸作戦のチャド・イアン・マレーンさんだと思います。
画像等を検索して、確認してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%91% …
    • good
    • 0

最初の方に出ていた吉本興業の「ジパング上陸作戦」のチャドさんでしょうか?下記URLで確認して見てください。



参考URL:http://mycasty.jp/chad/
    • good
    • 0

番組自体は見ていませんが、外人芸人というと「ジパング上陸作戦(コンビ名)のチャド」ではないのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!