dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。補正下着にスタイルを良くする効果が本当にあるのかどうか実は疑問に思っていたのですが、ここでの回答を見て、あるのだということがわかりました。

けれど、補正下着の会社にもいろいろありますよね。CMでよくみかける「プロポーション作りの~ダイアナ~」etc・・・
効果が出た方々はどこのものをつけられているのでしょうか?具体的な会社名を教えて下さいませんか?また大体のお値段も・・・。

それから、補正下着って普通の下着よりも体を覆う部分が多いし、何枚も重ねて着たりしますよね。夏でもそうだと聞いて驚いています。しっかり汗を吸収するから暑くないと言われましたが本当でしょうか?私はかなりの暑がりなので、真夏にあんなものを着るなんてとてもできないと思ってしまいます。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

howahowasです。


大丈夫!マルコはだましたりするところじゃないです!!!
私が保証します。

私なんてお金がないのでいつも新作を聞いても、買えないといってますが何とも思われてないです。
きっと私がいっているお店のスタッフは基本的にいい人ばかりなんでしょうね。

私はタイツは単品でかいましたよー。
そのときにいわれたのは、「いいタイツなんだからしっかりはきなさいね」でした。
あれもこれも買え!なんていいませんよ。

私も友達を何人か紹介したことがありますが、その友達が買うとなると一度はとめます。
なんでかというと、今はマルコに興味を持ってすごい!ほしい!となっているから買った後のことを冷静になって考えて無いと思うからです。。
やっぱり普通の下着よりも高いし、毎日つけないと全然効果はでてこないだろうし、そこをしっかり考えてないで後で後悔してほしくないからです。

下着の値段も、高い安いは人それぞれで感じ方が違うのでnoritama55さんがこれくらいならいいか!という値段だったらいいと思います。

私の場合はやっぱり高いけど、でも自分のご褒美に!一生つきあっていく体だからと思って買いましたよ。

だからnoritama55さんもここでいろんな方の意見を聞いて、実際自分にあったいい下着を見つけられたらなと思います。

もしマルコにいくことがあったら、いいスタッフだといいです。
たまに変な人もいるみたいだし・・・がっかり。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ検討してみるのが一番ですね。

お礼日時:2002/07/02 12:56

マルコでそんなこといわれるんですか?


私はいわれないですよ!
逆に「ちゃんとがんばっている?」っていわれます~。
場所によって違うんですね~。
なんだかショックです~。

あとこのごろは安い商品もいっぱいでましたよ!
さっき聞いたのですが、オーダをかった友達はかなりそれで変わったといってました。
あと、新作の下着はブラとショーツのセットで2.3万といってました。
前の一枚2.3万のよりも付け心地がいいそうです。


だんだん安くなってきていてすごくたすかります。

でもなんだか友達つれてきってっていうスタッフもいるんですね~!
私の周りにはいないんですが・・・
ショックです。

参考URL:http://www.maruko.com/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

URLありがとうございます。下にも書きましたが、HPを検索していて、確かにあんまり良くない噂もある気がしました。SHOPによって雰囲気が違うのでしょうか?安いものしか、しかも単品でしか買わないと言っても嫌がられたりはしませんかね?

お礼日時:2002/07/02 00:51

私もマルコを使ってます、お尻は丸くなったし体のラインがキレイになります、でも値段は高いかなロングガ―ドルで4万前後オ―ダ―メイドのブラで5万はしますだから何枚かそろえると何十万ってします。

でアフタ―も行く度に「新しい友達連れてきて!」言われて断るとイヤな顔されるし、商品自体は気にいってます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

マルコ、商品は良い訳ですね。でもちょっとHPを検索してみましたが、確かにあまり良い書かれ方をしていない内容のものも少なからずありました。

でも、アムウエイとかもそうだと思いますけど、みんながみんな強引な売り方をしたりされたりしている訳ではなく、ほんの一部そういう人がいるだけなのだと私は思っていますが。。。ちょっとコワイ気もほんの少しだけします。

お礼日時:2002/07/02 00:47

スワニーというメーカーがお勧めです。


というのも、知り合いが小さなエステサロンをしているのですが、
そこで扱っているのがこの商品らしいです。
で、ウエストニッパーなど頂いたのですが、ほんとうにくびれます!
夏も使用してましたがそんなに暑さはきになりませんでした。
安物のガードルだと、むれたりしますが(笑)
でもやはりつけるのとつけないのでは全然違うのでほんと驚きます。
お化粧みたいなモノですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速スワニーのURLを検索してみました。単品でも購入できるらしいですね。マルチ商法みたいな販売方法ではないのでしょうか?

お礼日時:2002/07/01 16:28

下の者です。



私の場合、つけて2年なのですが途中妊娠したものでまた振り出しにもどっちゃいまして・・・あはは。。。
でも妊娠前に、バストの高さが上にあがったし、おしりも上にあがりましたよ!
もちろん裸でです。

ウエストとかもかなりくびれたんですがね・・・
でも今は産後8ヶ月なのですが、ウエスト55センチになりました!
マルコありがとうです!
ニッパ最高です!

私の知り合いは見た目でもうお尻が綺麗です。
ぴったりフィットしたパンツでも「キュキュッ」と丸く上にあがっているので、すっごくすてきです。ぽっちゃり体型なのにバランスがすごく綺麗なんです!
その人は結婚式のドレスの下にもきてましたよ!ドレスを着替えるときは友達のスタッフが下着を綺麗につけてあげにいってました!スタッフにつけてもらうとすっごく綺麗に肉がはいるので!

そういえば妊娠前のことですが、70CをつけていたのですがバストアップしてDにしないと!ってなっていました。あと、ガードルもMサイズだったのですが、もうSでいいね!ってなっていたし・・・
妊娠後はLになっていた・・・

私は肉が堅くて、揉んでってすごくしてそこまで変わりましたよ!
本当に毎日の継続が大切です。
でもアウターにしょっちゅういくので毎日つけてます!

あとこのごろオーダーブラとガードルがでたみたいです!

値段がしらないですが、いつか絶対買いたいです!

本当にマルコにはお世話になったので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。よくわかりました。参考にさせていただきます。有難うございました!

お礼日時:2002/07/01 13:02

こんにちは!



わたしのおすすめは、絶対「マルコ」です。
どこがいいのかというと、絶対きつくない!
でもちゃんと肉がはいる!です。
前は「シャンロワー○」のをつけていたのですが、それと比べたら段違い!!!
前のはきついし、ニッパは変な風に下腹部が飛び出すし、生地ががさがさでなんだかいたかったのに、今のマルコのは生地はシルクだし、ぴったりフィット!そしてかわいい!です。

スタッフももとお客さんがなっています。
みんなを綺麗にしたいということでなるみたいですよ。
私に紹介してくれた友達もスタッフになりました。

そして購入後のアフターもすごくいいです!
若いスタッフばかりだし、もとお客ということですごくわかってくれて楽しいですよ!
お店のかんじもすごくセンスがいいし!
あと「マルコレ」といって、マルコをつけてるお客さんから選ばれたモデルがマルコの洋服(なんでもマルコの下着をつけるとふつうの服がダボダボになるからそれようにつくったおしゃれな服)を着て、ファッションショーをしたりしますよ。

あと、汗は通気性がいいので全然思ったよりもあつくないです。

値段ですが、だいたいニッパが2万円ちょっとでした。
だいたいそれくらいですよ!

今はもっと安いショーツとかもでているし!それは3000円くらいです。

あとマルコは一品からでもかえます。
セットじゃなくても買えるんです。
ブラ一枚とか、あとタイツ一枚とか!
タイツはすっごくフィット感があっておすすめです。5000円です。
やぶけたときは、ズボンをきてみたり、つま先なら縫えます。

私はいろんなところの補正下着をみたり、きいたりしましたが、絶対「マルコ」がおすすめです!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。
一品からでも買えるというのとお値段も割と安めみたいで驚きました。

私が最近聞いたところは(メーカーは今ど忘れして名前が出て来ないのですが)、
セット販売のみで20万円~(~ですよ!)と言われ、手を出す気になれませんでした。

マルコのものをつけてサイズがかなり変わられましたか?もし良かったらその辺の
ところも教えて下さいね。

お礼日時:2002/07/01 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!