アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西ローカルの「探偵ナイトスクープ」での疑問です。
オープニングで小枝探偵が風呂に入っていますが、
確か、ホースを咥えて潜っている最中に
依頼者からホースに詰め物をされて窒息しそうになったと
記憶しているんですが、
どのような依頼内容だったか思い出せません。
関西視聴者の方、教えて下さい

A 回答 (2件)

映画のシーンで、主人公とヒロインが海中でキスをして、お互いの息を交換する事によって溺死を防ぐ方法の実践版です。



小枝さんと依頼者が、ホースをくわえて片方がお風呂に入り、呼吸を共にすると溺死しない。
その実験の際に、イタズラでお蕎麦などを入れられていたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おかげでもやもやしていた記憶もよみがえりスッキリしました。
依頼内容や、実験結果より
あの二人のやりとりが面白くて
そっちのほうしか憶えていなかったみたいです

お礼日時:2007/05/30 22:41

うどんじゃなかったけ?


そんな記憶が・・・。
麺類かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんだったかどうかは分からないんですが、
依頼内容を知りたかったんです。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!