アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ズボンのベルトを通す穴に鍵をつけているとゲイだという話を聞きました。
本当なのでしょうか?
それと右の耳にピアスなどの他にもあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホモの友人いるけど、そいつが言うには今はそう言うシンボリックみたいなのは流行らんらしい。



イギリス人の友人もいるけど、そいつと一緒に原宿を歩いていたらここを歩くボーイはゲイボーイばっかりだ。
何て街だ。 と嘆いてた

ナウな原宿キッズみたいな格好してれば、欧米系からはゲイと認識されるんじゃないの?
    • good
    • 0

ゲイですが、まったくそんな話は聞きません


それとピアスも、今は誰も言いませんね
今は特に区別する物って、ないと思いますよ
    • good
    • 0

レインボー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!