電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JpgやBmpファイルが保存してあるフォルダで、
エクスプローラの「縮小版」表示にすると画像が見られますよね。

同様にTgaファイルの画像をエクスプローラで見ることはできないでしょうか?
ご存知の方がおられましたらどうかご伝授お願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウチのPCは普通に見れるので、ちょっと調べてみたところ、


「Microsoft DirectX 9.0 SDK」がインストールされているためらしいです。
問題なければインストールしてみてはいかがですか?

詳細は下記のサイトの2006年04月12日のおまけを参照して下さい。
但し現在メンテ中らしいので、
キャッシュページのURLを書いておきます。

http://72.14.253.104/search?q=cache:I5U_0cBf9ekJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!
自分で調べてもわからなかったので、
こう言っては失礼ですが回答もあまり期待していませんでした。
それだけにかなり助かりました。
ほんとうにどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/05/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!