アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索すると「RECV0000」があるのに、エクスプローラでは見えません。
どういうことでしょうか?
このファイルはsftpで受信したファイル(UNIXサーバから?)なので、パーミッションの問題で表示できないのかとも思ったのですが、よくわかりません。エクスプローラで見えるようにしたいです。

「ファイルがあるのにエクスプローラでは存在」の質問画像

A 回答 (4件)

画像が縮小されていてよく見えないのですが、Dirコマンドの結果でも見えてないということでしょうか?



ファイルが有る(はず)のフォルダに移動して
attrib コマンドをファイル名無しで実行すると、ファイル名とファイル属性の一覧が表示できると思います。

隠しファイルやシステムファイルならこれで確認できるかと。
    • good
    • 0

①ドラッグ&ドロップもしくは右クリックで「ファイルの場所を開く」で該当の格納フォルダを見つける


②拡張子を手動で変更して破損していないか確認する
万が一ファイルに問題がある場合は、データ修復ソフトを試してみてください。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/photo-repair.html
https://4ddig.tenorshare.com/jp/video-repair.html
    • good
    • 2

こんにちは



ひとまず、対象のフォルダに対して、エクスプローラーの
 『隠しファイル、隠しフォルダー、隠しドライブを表示する』
オプションがONになっているかをご確認なさってみてください。
確か、それでも表示されないファイルはあったように思いますが・・

後は、このあたりでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2か所とも設定しましたが出てきません。

お礼日時:2023/02/15 20:00

表示隠しの設定がされているのだと思います。


解除してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!