プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きて昨日の続きのUnityをやろうと、起動してみたら
昨日ちゃんと保存していたSceneファイルの中(Hierarchy)が消えてしまいました。

Sceneのファイルや、Assetはあるんですが、シーンのHierarchyは空っぽです。
他のSceneファイルはちゃんと保存できて、正常に開けました。
Hierarchyを戻すには
どうしたらいいですか!

A 回答 (1件)

一方のUnityのバージョンが異なっていた→最新に統一した。


Inspectorにあるオブジェクトのアイコンの横にあるチェックを入れることでオブジェクトを表示させることができた。
事例
https://teratail.com/questions/75290
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!