天使と悪魔選手権

こんにちは
LightWave3D始めてまだ間もない3Dソフト初心者です。
最近少し慣れて簡単なもの色々作れるようになってっきたとこです、そこで他のLightWaveユーザーのかたの作品作りとか見てみたくなりネット探してみたのですが販売ホームページばかりにたどりつきなかなかユーザーのかたのホームページは見つけられません。

LightWaveユーザー様のホームページ、LightWaveユーザーの集まるサイトとかお分かりになるかたいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

沢山紹介ありがとうございます。
MOMO、MUMUこんなサイトがあったんですね質問も出来てユーザーさんのホームページも探せそうですしとても良さそうです^^
あと2つとてもすごそうなんですけど英語Σ、英語すごく苦手なもんで翻訳サイトいって翻訳して見てみます(汗

もうすぐ私の使ってるプロバイダーさんのメンテあるんで今日はちょこっとしか見てませんけどとても良さそうなサイト紹介してくださってありがとうございます、明日が楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク