アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンドバーグの渡瀬マキさんですが、結婚されてますよね?
誰と結婚したかどうしても思い出せません!!
誰か教えて下さい!

A 回答 (3件)

平川達也さんという方のようですよ。

渡瀬ママ復帰のニュースがありましたので
参考までにどうぞ。(^^)

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
すっきりしました(*^。^*)
周りの人に聞いたら「他のバンドの人じゃない?」とか、
いろんな意見があって誰だったっけ~??と気になって仕方なかったです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/07/02 07:16

同じリンドバーグの平川達也かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
今度最後のアルバムを出すとか聞いて
「あれ?誰と結婚したんだっけ?」と考え出したら気になって気になって・・・
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/02 07:18

>周りの人に聞いたら「他のバンドの人じゃない?」とか、 いろんな意見があって



この発言は、たぶん昔ジュンスカの寺岡呼人さんとおつき合いしてたからでしょうね。私は寺岡さんの地元(広島)ですが、一度寺岡さんと渡瀬マキさんが2人で歩いてるの見た事あります。その時は、「うわ!実家に連れてきてるじゃん!」なんて思ったものですが・・・。

渡瀬マキさん、小学生時代からのアイドルなんで、幸せになってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりジュンスカの方ともお付き合いされていたんですね!
その寺岡さんと結婚したんじゃない?という人もいたので、
「あれ?最終的には誰と結婚したの?」って話になってたんです。
そうですね・・・幸せになって欲しいですよね。
詳しいお話ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!