アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィキペディアのミュージックステーションの項目に2004年4月23日、堂アナが2度目に出演した際に布袋寅泰さんの読みを「ぬのぶくろ」と読んでしまったとありますが、ビデオ録画しているのを見直したのですが、どこを見ても間違えたところはないように思えるのですが…。
どこで間違えたのでしょう?わかる方は教えてください。

A 回答 (1件)

ウィキペディアで書かれてる情報が間違ってますね。


「ぬのぶくろさん」とは言ってません。
オープニングの出演者紹介で布袋さんの名前を「トモヒロさん」と間違ってしまっただけです。その後すぐに言い直してましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません(>_<)
ウィキペディアでも間違えることがあるのですね。
すごく気になっていたんで、すっきりしました☆
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2007/06/08 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!