dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間後に新宿へ行きます。夕方少し時間が取れそうなのでデパ地下に行って美味しい物を探したいと思っています。(時間的に夕飯を買ってケーキか何か甘い物をと考えています。)

帰りは公共の乗り物なので、イートイン(って言うんですよね?)のような買った物を食べられるような場所があれば教えていただけると助かります。
高島屋、小田急、京王の各百貨店だと行きやすいですが、伊勢丹くらいでもOKです。
お詳しい方、よろしくお願いします。

PS.もしあればお勧めのお惣菜、お弁当、スイーツなども教えてください。(チーズケーキ、ベーグルが特に好きです。)

A 回答 (3件)

こんにちは



新宿ですと、高島屋のデパ地下にいくつかイートインがあるようです。
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/floor/b01. …

チーズケーキで検索すると、こういうところが引っかかりました。
新宿高島屋にも入っているようですので、行って見たらいかかでしょう。
http://blog.livedoor.jp/simon123/archives/505466 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
結局時間があまり無くデパートにはほとんど行けませんでした。次の機会に寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 06:26

ルミネ1の地下はあたしもよく行きます☆


“サンデーブランチ”ってカフェが特にオススメです!!
ケーキ・フレンチトースト・サンドウィッチなどがあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000765/

“チーズケーキファクトリー”もテイクアウトのみならあります。
上の階のレストラン街もおいしいところ多いです☆


小田急のイートインはハルクのほうに、パスタ・たこ焼き・カレー屋さんなどがあります。
本館だとイートインはあまりないけど、お弁当っぽいものがたくさん売ってます☆
2階のカフェもけっこう有名みたいです。
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
結局時間があまり無くデパートにはほとんど行けませんでした。次の機会に寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 06:27

ルミネ1のB2はイートインできるお店がたくさんあります。


スイーツもあるし、エスニックなお店もあるし、カフェもあるし…いろいろあります。
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/restaurant/scen …
他のデパートの地下よりはちょっと小さいですけど、混雑度も低いのでゆったり見られると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
結局時間があまり無くデパートにはほとんど行けませんでした。次の機会に寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!