プロが教えるわが家の防犯対策術!

祝日明けの11/4(火)平日に大須に行きます。
休日は人でごったがえしている大須ですが、平日は寂しいと聞きました。
昼間から店先で串でも食べながらビ-ル飲めるような店はないでしょうか。
また、商店街の中でお奨めのグルメ店があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

出張で名古屋に出て、暇があるとぶらぶらしていますけど、けっこう平日でも賑やかですよ。


夕方になると、人気の角屋が開くけど、昼間は

http://www.osu.co.jp/main.php?sn=000097

万寺寺通りや東仁王門通りをぶらつくと、エスニックな店やたこ焼き・お好み焼きの立ち食いなど、気取らないお店が多いので、適当に入るとよいと思う。
矢場トンで味噌カツとか味仙で手羽を喰うということもありかな。

取引先とはよく飲みにいって、酔いつぶれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角屋!一度行ってみたいと思ってるんですが夕方からなんですよね(T-T)
平日でも賑やかですか。よかった。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!