チョコミントアイス

毎日質問してすみません。
タイトル通り、PSPでXlink-kaiを使用すると
(ソフトはモンスターハンターポータブル2です)
パソコン画面が青くなって英語メッセージが出てしまいます。
これをどうにかしないとクエストに出られません。
対処方法知っている方、教えてください!(´;ω;`)

A 回答 (3件)

素人なんですが、プラネックスのホームページに「ブルースクリーン現象」とかゆうやつの対応が書いてありましたよ



参考URL:http://xlink.planex.co.jp/
    • good
    • 0

ブルー喰らうことは誰しも経験するのですが、決定的な解決策というのはあまり聴きません。

(危険な方法はあるそうですが…それでも絶対ではない様子)

ブルー喰らった時には連続して発生することが多いので、しばらく時間をあけてから接続すると何事も無かったかのようにプレイできたりします。

自分は専門知識が無いので、いつもお世話になっているサイトURLを貼っておきます。このサイト内にある【Xlink Kai掲示板】で質問すれば、個々のケースに応じたアドバイスをくれますよ。(時間がかかりますが…)

参考URL:http://ameblo.jp/miyabijin5656/
    • good
    • 0

とりあえずその青画面のメッセージを「過不足無く完全に」紙にでもメモって補足として教えてください。

解決できる出来ないの話はそれからです。

一瞬で消えてPCが再起動してしまうなら
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_ …
の対処をしてから再度現象を意図的に引き起こしてからメモしてください

#UPnPとかPnPとかIRQかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!