アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員でスーツを二着しか持っていないのですが
仕事が忙しくて、なかなかスーツをクリーニングに出すことができません。
日曜に当日仕上げをしてくれるクリーニング店を教えてください!!

場所は東京都内、又は川崎あたり(住居が大森駅周辺なので、できれば大田区、京浜東北線沿いが希望)です。
汚いスーツを着ていくことに耐えられません‥助けて下さい!
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

お手伝いしたいと思い WEB検索したら ↓こんなところが出てきましたが…?


http://www.ensen-ado.com/kamata/kamata.htm
蒲田と大森の間なのかな
土曜日の12時までに持っていけば当日仕上げだそうです
情報が新しいかどうかわからないのですが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あいにく、土曜日はあまりお休みが取れないんです‥
日曜日定休なんですね、残念‥。
取りあえず問い合わせてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/03 10:18

白洋舎でクイックサービスというものがあるみたいです。


ただ私は利用したことがなく詳細はわからないので、店舗に問い合わせてみて下さい。(店舗数はけっこう多そうです)
http://www.hakuyosha.co.jp/

参考URL:http://www.hakuyosha.co.jp/
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!