プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。左端が微妙にずれてしまいます。
Wordで作成したとおりにWebページで表示させるにはどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

WORDの機能のなかには、ワープロとしては機能しても、HTMLファイルで保存すると、機能が働かなくなるものがいくつかあります。

webページとして保存する際に、ポップアップで「このような機能が失われます」というメッセージが出ると思いますが。
特に画像を入れたときなど配置がずれてしまいます。

これはどうしようもないことです。
WORDはあくまでワープロソフトであり、HP作成ソフトではないということですね。webページを作成する際には、専用のHP作成ソフトを使われたほうがいいかもしれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得、です。画像をいれた部分がずれていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/04 19:25

Adobe Acrobatを使ってPDFにしたものを公開してはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それも考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/04 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています