プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(6/3)放送のワンピースでルフィー達と一緒に冒険をともにして来た愛船「ゴーイングメリー号」との別れのシーンで流れていた曲が知りたいんです!!
多分ミスチルの曲だと思うのですが、どなたか知ってる方はいらっしゃいませんか?
大人なのに、感動して大粒の涙を流してしまいました・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

番組は見ていないのですがもしかしたら、TRIPLANEの「Dear Friends」ではないでしょうか。


よく!?Mr.Childrenとの桜井さんの声に間違えられるようです。

http://redsouthbird.blog83.fc2.com/blog-entry-71 …

http://ja.wikipedia.org/wiki/TRIPLANE

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.triplane.jp/discography/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12898

参考URL:http://www.triplane.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tmniji89610さん、ありがとうございました!!!
番組でかかっていたのは、まさにこの歌です!!
桜井さんと声が似ていたので、てっきりミスチルの歌だと思ってました。
早速、TSUTAYAにに行ってきまーす。
感謝、感謝です!

お礼日時:2007/06/03 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!