dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おせわになります。
以前、ゲオでかりたDVDプレーヤーが欲しいのですがどこで購入できるのか探してます。ゲオに聞いたのですがわかりませんと言われました。私が借りたのはすごく小さくて薄い正方形の確かPICOかpicoまたはpecoみたいな感じの名前でした。すみません、ハッキリ覚えておりませんで。今、ソニーのプレーヤーを持っていますが幅があって好きではないので、とにかく場所をとらない薄くて小さくDVD-Rもみれるくらいのを探してます。おわかりの方がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ゲオでかりたことは無いので、よく分かりませんが


micoのDVD-M02ではないでしょうか?
    • good
    • 1

参考になるかわかりませんが、わたしの地元のホームセンターのチラシによく載ってましたよ。

 だから、ホームセンターにあるかもしれませんよ。
私も欲しいと思っていたので、よく覚えています。
友人が持っていて、見せてもらったんですが結構よかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!