プロが教えるわが家の防犯対策術!

この番組内の「クイズ ボディ&ブレイン」のコーナーにて、
ある男性芸能人さんが、 奥さんとの馴れ初め をお話された時に、
「すごく好きだった彼女に振られて、忘れられなかった時に、奥さんと出会った。奥さんがその彼女に似ていたから、付き合って結婚した」
というような感じにおっしゃった方がいるんです。
その方はどなただったか、番組を見ていた方、覚えている方は、
教えてください。
なお、もしかしたらその番組は東京フレンドパークではなかったかもしれません。。。
私の勘違いでしたら、申し訳ありません。

A 回答 (1件)

こんにちは。



東京フレンドパークは見ていませんが、
5/15放送の「踊る!さんま御殿」で、バッドボーイズの佐田さんがそのようなことを話していました。
しかも奥さんにそのことを話していなかったのでオンエアしていいの?と
大騒ぎになっていましたが、いかがでしょうか?

http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20070515/comment.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁーーーーーー!!!!

そうです!!!!

思い出しましたぁ~!!!

見てて私、「サイテー、この人」って思ったんですよね。^^;

すんごくスッキリ!
こんなに早くスッキリできるとは思ってませんでした。^^

ありがとうございました!^^

お礼日時:2007/06/05 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!