ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

タイトル通りなんですが、私はエアガン初心者でマウントリングがしっかり合うのかどうか分かりません。
レミントンXP100Rと言うやつなんですが、これに合うマウントリングはどこにありますか・・?


参考
http://www.remiyan.com/SunProXP100.htm

A 回答 (1件)

スコープマウントの事でしょうか。



模型店のエアーガンコーナーに色々あります。
私も以前、狩猟用ライフルスコープを装着してました。
大抵のスコープマウントが装着できますよ。
結構しっかりしてました。
一応ハンドガンですから、欲張って大きすぎるスコープは避けましょう
バランスが悪くなっちゃいます。

XP100ってトリガープルがむちゃくちゃ重くないですか?。
今は、改良されているのかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!