アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、それなりに大きくなければもっこりはしませんか?

A 回答 (3件)

>男性はゆったりめのジーパンでも、横から見たらもっこりするもの?



しません。


>それとも、それなりに大きくなければもっこりはしませんか?

はい。
    • good
    • 0

普通しません、エッチな事を妄想するともっこりします


元々、でかちんはもっこりかもね。
    • good
    • 0

何がぢゃッ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています