dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の20歳です。男です。

皆様は夏にはどんな格好をされていますか?

暑苦しいので黒とかはさけるべきなんですかね?

皆様の格好を具体的に教えていただけると助かります。

キャンパスの人を見てとか、雑誌を見てとかは毎回書き込まれてまして、こちらでも承知しておりますので、今回はその類の回答はご遠慮願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は夏は大体ポロシャツをメインにしたシンプルなスタイルが多いです。パンツはショートパンツは嫌いなので普通の長さのジーンズやカーゴパンツをはいて、足元はサンダルかスニーカーっていう感じです。黒シャツや黒のパンツもはきます。(黒+黒はしないですが)爽やかにきめたいのなら黒以外の青や白系を取り入れます。
    • 0
この回答へのお礼

自分もショートパンツは嫌いというか、あまり似合わないかなあと思っていたところです!

普通の長さでもいいんですね。

サンダルはまだ履いたことないんですよね・・。

ありがとうございました!

大体ポロシャツかタンクトップの上にシャツを羽織るかですかねぇ(笑)

下はショーツかカーゴにレザーサンダルが多いですね。7分丈くらいの。
自分は割と体が大きく、あまり奇抜な格好は似合わないんでシンプルにいってます。

ただオシャレ願望もあるんで、小物に凝ってアクセントにしたり、
シルエットやサイジング、生地の組み合わせなんかを工夫して頑張っています。
生地はパイル地なんか着心地も良くておススメですよ!
    • 0
この回答へのお礼

タンクトップの上にシャツというのもありましたか!

やっぱ夏はサンダルですか~

ありがとうございました!!