プロが教えるわが家の防犯対策術!

第5期アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」眠い目をこすりつつ毎回見ています。
先日、第8話「宿敵!ぬらりひょん」の回で、鬼太郎がコンクリづめにされる直前、百々目鬼にやさしい言葉(?)をかけたシーンがあると思うのですが、何と言っていたのですか?
まわりでうるさくされて聞こえなかったのですっごく気になります。回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

鬼太郎がコンクリづめされる時には、鬼太郎の声は聞こえません。

(演出です。まわりがうるさいからではありません。)百々目鬼が死ぬ間際に、「君だけでもいいから逃げて」と言われたことがうれしかったみたいなことを言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!そうだったんですか!スッキリしました!!
細かい質問でしたがご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/07 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!