プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公の舞永って例の事件で妊娠したんですよね?
何話目かわかりませんが直樹に電話で
「ずっと生理がこなくて検査薬を試したら妊娠してた」
と告げるシーンがあったと思うのですが。
最終回まで妊娠のことには触れずに終わってしまったので気になって。
見間違いでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


彼女は妊娠してなかったとおもいますよ。
事件があってすぐ救急車で運搬され、傷の手当と検査をしたと覚えがあります。
生理はこなかったのではなく、遅れてきたのではなかったですか?

私は、そのような記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 12:16

こんばんは。



うろ覚えで回答するのもおこがましいのですが、私も妊娠はしていなかったと記憶しています。
妊娠しているとストーリーそのものが大幅に違ってくるような気がしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!