プロが教えるわが家の防犯対策術!

娠の症状と生理不順から妊娠したんじゃないかと恐怖で産婦人科に行って、尿検査と経膣検査しました。
結果、妊娠のことには触れられず、生理はもうすぐ来そうな卵巣に見えるから様子見してみる?と言われて、肝心の妊娠のことには何も言われず、それに対して聞くと、
今のところは陰性だけど、こういう人って排卵日いつきてるかわからないし気づきにくい、言ってた一月に行為してから以降にあったのなら気づきにくいと言われました。

生理が来そうな感じって言ってたのに、生理がそもそも来るなら妊娠してないんじゃないんですか?

A 回答 (1件)

ヤブ医者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!