プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度男子校の文化祭に行きます(^^)
でも逆ナンのしかたとかよくわかりません(><)
どうやってするのか知っていたら教えてください!

A 回答 (1件)

勇気ありますね!


僕はナンパも逆ナンもさりげなくなんてありえないと思っています。

本人はさりげないつもりでも知らない相手に話かけて会話して連絡先を聞くんですから不自然に決っています。
男の人からナンパされてもそー思うでしょう。

文化祭なので男性もナンパする気満々なので気になる人がいるなら意識してウロウロして向こうから声をかけて来るのを待ってもいいと思います。
しかし、その気配がないなら迷わず声をかけるべきです。
そして勇気を出して連絡先を聞いてみてください。
よっぽどでなければ嫌がる男は絶対いません。

ナンパの恥はかき捨てです。
もし失敗してもその人とは2度と会うこともないし3日経てば忘れます。
しかし、声をかけない後悔は1ヶ月は残ります。
自然な声のかけかたは写真を撮ってもらうのを頼む(シャッターを押してもらう) その人の並んだ列の後ろに並ぶ 道を聞く
トイレ前や休憩ベンチの近くに座る 罰ゲームで声をかけさせられてるフリをする(これ昔よく使いました)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!