今から25年ほど前に銀座に(裏通り)に、エルドールという洋菓子屋さんがありました。ある日突然閉店したのですが、どこかに移転したとか、その後の消息をご存知の方がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

1987年頃に閉店したのは知っています。

第一パティシェの方はピエスモンテに、第二パティシエだかが レーブ ドゥ シェフという関西のお店をやられているようですが、レシピをそのまま利用しているかどうかはわかりません。
あいまいな記憶ですが、ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

長年引っかかっていた疑問が解決しました。
ご親切、ありがとうございました。