dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は犬が好きなのですが家の都合で飼えません。
でも犬と遊びたいっっ!そこで、
犬とふれあえるための情報を教えてください!

入場料を払い、そこにいるわんちゃんたちと遊べるというお店や、
おさんぽを体験できるお店など噂に聞くのですが
都内にもいろいろあるのでしょうか??

都内近郊で探しています^^
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

http://www.dogdog.co.jp/
質問者さんの場合、犬の散歩代行のバイトをしてはいかがですか。
先日、犬連れの方と話した時代行と言われました。
都内なら結構ニーズがあるのでお勧めです。
また、下記は都内でペットをレンタルしてくれる店です。
http://yama.ne.jp/2/pet/

吉祥寺の看板犬です。
http://www.puppytheworld.com/

なお、多摩のわんにゃんワールドがベストでしたがすでに閉鎖です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
散歩代行すごい楽しそうですね!
是非参考にしてみます^^

お礼日時:2009/01/23 01:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトありがとうございます!!
レンタルいいですねっ!
家族と相談してみます^^

お礼日時:2009/01/23 01:43

お店じゃありませんが、



わんにゃんワールド多摩
http://travel.biglobe.ne.jp/family/spot/P0000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんにゃんランド行きたかったのに閉鎖してしまったみたいで・・・
残念です(´;ω;`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/23 01:44

うちの2件隣がブリーダーでペットショップなので、フロアに放されているゴールデンレトリーバーが15匹以上の他ダックスやシュナウザーなどが触り放題ですけどね。

今6ヶ月の子が4匹います。
犬飼ってないからお店で買うものがないんですけど、毎日のように遊びに行きます。他の犬の飼い主も散歩の途中で寄ってくコミュニティになってます。

個人経営のペットショップはそんなところ多いですよ。あとは、看板犬のいるカフェとか。ドッグカフェには大抵、看板犬や常連犬がいるものです。
http://dogcafe.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな自由なペットショップがあるなんてビックリです!
個人経営のお店さがしてみます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/01/23 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!