激凹みから立ち直る方法

普段都内で活動してるフリーモデルなんですが。
ドライブしつつよい場所で降りて撮影しよう。っていう
撮影旅行みたいなのをカメラマンさんとよくするんです。


【情報1】千葉、神奈川、とか、
そんなに東京から遠くにはいってないと思います。

【情報2】
風俗店のなさそうな場所で、こういったお店が多く見られました。

その中でもこのお店は写真もあとあと気にいられて、中で売っていた
コスチュームの出来も質がよかったのでせめて同じブランドをみつけたいのですが、、、

(ブランド名は私もカメラマンさんも暗記したつもりがわすれてしまいました…)

ちなみに、この 「お店の名前」 らしきものを見かけませんでした。

【情報3】
おっきく18禁と書いてあり、近づくとまた巨大文字でバイブ…とか
書いてありました。もし、知ってる方、見かけたことがある方、
少しの情報でもよいので、回答いただけると助かりますm(_ _)m;;

よろしくお願いします。

「この写真のお店の場所知ってる人いませんか」の質問画像

A 回答 (1件)

S級素人とありますよね。

これはその手のDVDみたいで、その取り扱い店が以下です。
場所が特定できればわかるのでは?

http://www.sq4610.com/service/corner_04.php#tokyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですが、S級素人は結構シリーズ的に
人気なようで、アチコチで見かけます。それだと、
絞りきれない気がします…少し、参考URLに目を通してみます。

あと、雰囲気での自己判断ですが、こりお店、チェーン店などではなく
個人営業な気がするのです…たぶん、付近に住んでいる人とか、
こんだけ目立つなら、見たことある人がいそうではあるのですが…

お礼日時:2010/03/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報