プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年以上続いたメル友がいます。
自分は男でメル友は30代~40代の女のメル友です。
最近メールで質問しても、話の話題が変わって返信されてきます。
心の友達だと思ってたのですが、よくわからなくなってきました。
どうも、質問を無視されるの気になるのですが、メールの世界では
長く続いたりするとよくあることなんですか?

A 回答 (2件)

何年ごしのメル友が何人かいる者です。


返事に質問の答えが入ってないことは
結構あります。自分も後になって、そういえば
この返事書いてなかったなとかあります。

相手に慣れ親しんでくると、メールを通して
相手と親交を深めるよりも近況報告みたいなものが
多くなります。そのため特に女性だと、書きたいの方が
先に立ってしまうのかもしれませんね。

自分も気をつけなければと思うことでした。
ご参考までに。

この回答への補足

なんで無視するのとメールで送ってしまいました。
もうアウトかもしれないです。

補足日時:2007/06/09 10:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 22:37

1年経ち、メル友も人が変わったのかここ1年で価値観も変わったのかも知れませんね。


私にも長年続いたメル友がいましたが、一人はある日呼び出されて
嫌な思いをしたのでメールを止めて、
もう一人はメルアドを変えたのでそれをきっかけに連絡を切ってしまいました。
メールと会った印象や態度は変わるものです。
その方とは気が合わなくなったのかも知れませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代とかになっても価値観は変わっていくもんなんですね。
長く続けば、関係ないと思ってたけどそうなのかもしれないです。

お礼日時:2007/06/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!