アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな疑問なので、時間のある方は回答して下さい・・。

先ほど、「ごきげんよう」を見ていました。
私がゲストの堀越のりさんを見て、夏川りみが出てる・・珍しい!と思ってよくよく見ると堀越のりさんでした。

単なる勘違いなのですが・・。
自分がどうして見まちがえたのか気になって、
その後、ず~っとテレビを見てて、どこか共通点を探してみたのですが・・。

目元が似てるような気もします。

テレビを見終わって、ネットで二人の写真を検索すると、やはり似てる気がします。

どうでしょうか?
目元が似てると思いませんか?

なんとなく目元が似てるから間違えた・・というか、そう思いたいのかも知れません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに似てます。


特に堀越さんは、最近ふっくらしてきました。顔立ちがまん丸化しつつあり、夏川さんの系統に似ています。
夏川さんは、今秋までしばらく休養するとかで、滅多にお目に掛かれませんから、間違えてもやむを得ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人に聞いてみると、みんな似てないよ・・。
と言います。
そう言われるとそうかも?
と思ってしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 08:33

 同じお医者さんで目元を直されたのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークな回答有難う御座います。
そうかも知れないけど、違うかも知れないですね。

お礼日時:2007/06/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!