電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mixiで、ある日の日記は全体に公開して、別のある日の日記は友人にのみ公開するといった設定はできますか?

A 回答 (2件)

日付別の閲覧の設定はできませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりできませんか・・・。残念です!
どうもありがとうございました★

お礼日時:2007/06/08 22:55

こん**は


 日記個別には設定出来ませんね
 「あなたの機能要望をお待ちしております」と言う項目が右下にあるのでそこから依頼してみてはいかがでしょうか?
 (おそらくすでにどなたが依頼されていたかと思いますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですがないものは仕方ないですよね。
その機能が追加されると便利になるので、いつか追加されることを願うことにします☆
回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/08 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!