電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年BODYSHOPのセールでボディバターを買いました。ほとんど使ってなかったのですが、最近になって子供の肌荒れにばっちり効く!ことがわかり・・・でも毎日全身に塗ってあげるには少々お高くて、またセールやらないかなあと思っているのですが。ボディショップのセールって年に何回ぐらいやってるのでしょうか。ご存じの方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ボディイショップいいですよね。
私がちょくちょく行っていた2店舗が閉店し、また近所に新しく1店舗オープンしました。開店、閉店の際は10パー引きとかにしているような気がします。

それと年にちょくちょく全体のセールではなく、数種類のアイテムのみ特別お試し価格的なかんじでセールをやっていますよね。

冬にはまた少しプライスダウンするのではないでしょうか??^^
メルマガに登録するとセールの情報がマメに入ってきますよ♪

それからヤフオクなんかにもボディイショップのボディバターが出ているのでチェックしてみたらどうでしょうか。(チェック済みでしたらすみません;)

以上少しでも参考になれば嬉しいです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なかなか回答なかったのでどなたもご存じの方いないのかな~と思っていました。そうか~そういわれてみるとボディバターなどがうれるのは冬前ですよね。私が買ったセールも寒くなってくる頃だったような気がします。
ヤフオクチェックしてみたんですけど、私が買ったのはセールで1500円だったので、送料とかもいれるとあまり割安感がなくて、あきらめていました。
なるほど、メルマガでセール情報を送ってくれるんですね。登録してみます!ありがとうございました!